都知事 選出してほしいのは?
ブログネタ:都知事 選出してほしいのは?
参加中

すっかり大震災で消えてしまった「都知事選」
昨日は思わず「iza」で怒り心頭に成り過ぎて ・・・
Youtube貼るのを忘れて文字だけエントリーに当初なってました。

現在の菅政権もそうですが ・・・
この歌みたいに「何とかなるから頑張ろう」
そんな事を言えるリーダーって出ないモンですかネ?



更に、この歌みたいに「説得」出来ないものか?って。
東電がどうたらとか「すいません」って謝罪ばかりのニュース。
自信を持って「これからこうします」って言えないんでしょうか?



「ナントカなる」「信じてよ」「だから頑張ります」
格好付けずに「同じ目線の政治家」の言葉が一番必要なんです。
地震の後始末も、それだけで良いんじゃねぇでしょうか?

すっかり全国から嫌われてしまった、我が福島県。
でも ・・・ 「これでいいのだ」って歌って ・・・
明るい明日に進む事にします。




そいじゃ ・・・ また明日。