なんだかなぁ | まいにちこげなんもんたい

まいにちこげなんもんたい

5匹の猫と3人の人間の毎日

今日、午前中ねぎ病院行きました。

ほんっっとうに外にでるのが、キャリーに入るのが嫌いなんだねぇ。

キャリーの中で、また吐いてました。


注射して終わり……あら?

絶食したのは、なにかの検査があるからだと思ってたのに

あれか?食べ過ぎてお腹壊した時、絶食するのと一緒なん?

いやぁ、

猫は、食べないと脂肪肝になるって 元看護士ボラさんに聞いたんだけど…


缶詰3つと 飲み薬出されて終わり。

3日間は、ウェットフード缶詰食べさせて

あとは、いつものドライフード。

治らなかったら、フードのメーカー変えてとのこと。


昨日食べられなかったから、しっぽ立てて 嬉しそうに ご飯食べるねぎ

うんうん

お腹空いてたよねぇ

しっぽが ピーン! 


早く治るといいなぁ



今日は、旦那が夕方から熱だしたので

今からおかゆさん作らないと

それでは また

そのうち通常運行ブログに もどらなきゃね


ありがとうございます。