先日は福岡のベルエポック美容専門学校の学園祭のヘアショーをさせて頂きました😁

6名のモデルさんを学生さん達一緒に創り上げました!
 
早朝にタクシーにスーツケースを取り忘れてしまうという失態をおかして、、、🙇
幸先不安ではあったのですが、笑


先生や学生さん達のおかげでなんとかやり遂げることができました😂

出来る後輩達です😤

この写真は先生が送ってくれました🙏 
強く感じました。やって良かったと。

感謝ですね。

当日の夜先生方とお食事を長い時間してきました。ご馳走さまです🙇 


先生方のこれからのベルエポックの未来についてのお話を熱く語っているところをみてると、


そりゃあ良い学校になるし良い生徒になるな😏と感じました。 
想いは溢れるくらい溢れ出して行動しなきゃなと。 
とても良い勉強になりました🙏

先生は何年経っても先生ですね。

僕は先生に育てられたので恩師にこれから恩返しを。という想いで福岡に向かいました。  

先生は、生徒に育てられた。恩師はあなた達だと。

長い食事会の最後に先生はこう仰ってました。
昔の教育の仕方も今の教育の仕方も、正直正解かはわからない。  
ボソっとね。

それは、きっとこれからの僕達の未来次第だなと強く感じ、また1つ恩返しをせねばと。 

僕達は正解だと強く感じてるし、それをしっかりとした結果で出さなければならないなと。

結果、先生は先生で恩師なんですよね。やはり僕達が恩返しをしないといけない😤

このような機会を作って頂きありがとうございます🙇
美容に精進して、より良い美容師になれるよう突っ走ります👍

via NORA古沢✌︎
Your own website,
Ameba Ownd