今朝は雨が止んで曇り空くもり。

気温は25℃と快適な気温ですが、湿度が高く、ムシムシゆげした暑さに私バテ気味ですがーん

体が重い・・・さらにショック。

今までのカラ夏空っとした暑さには慣れてきてたものの、このムシムシゆげにはまだ体が慣れていません凹



昨日は私とフランクで病院へ再診に行きました。

前足の指の間のデキモノは良くなってきたので抗生物質はやめ、ステロイドが半分の量になりました。

いつも弟と病院に行くとき。

私+フランク・バロンで病院に行くとき。

フランクは自分で進んで診察室に入り、診察台に飛び乗るのに・・・

先週も昨日もなんで私とだと診察室に入るのすら拒否なんでしょう?凹
(私とだと不安なのかしら?)

弟がクラス会だそうで、フランクはそのままお預かり。

今日は午後から雨雨降りの予報なので午前中に長距離散歩。

バロン日記

バロンがこっち見てると、フランクはあっち向いてて・・・

バロン日記

フランクがこっち向くと、バロンはあっち向いてる苦笑い

なんとも気の合わないヤツ等だわDASH!



帰宅後

バロン日記

フランクは階段下で休憩。

バロン日記

昨日食餌時に先に食べ終わったフランクがまだ食べているバロンに近づこうとして私に怒られてから必要最低限しかリビングには入ろうとしません。

結構フランクは気にして怒られた人間に近寄らなくなるのよね。

まぁ、リビングのドアは開けっ放しなのでいつでもリビングには来られるんだけど。

バロン日記

バロンは

バロン日記

ジェルマットの上でノビてますウッシッシ

犬達はいつも通りの食事ですが・・・

たっぷり汗かいた私はさっぱり醤油味のラーメンら~めんがいま無性に食べたくて仕方ありません。