保護31日目★原点へ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

とにかく食の細いゆずちゃん。

 

 

今日はやっと食べてくれたぁと思えば

 

 

次の日はちゅーるしか食べなかったり…

 

 

この1ヵ月本当に食べさせる事には

 

 

神経をすり減らし続けてきました。

 

 

で、ある日ふっと思ったんです。

 

 

保護する前のこれ。

この食事。

このドライはめちゃくちゃ食い付きが良く

 

 

そういえばおかわりまでしてきたんです。

 

 

だったら原点に戻ってみたらどうだろうか??

 

 

ということですぐに買いに行きました(*'ω'*)

三ツ星グルメヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

色々な種類があってびっくりしたのですが

 

 

高齢猫ちゃん用があったので

 

 

今回はそちらを選んでみました。

 

 

そもそもこの三ツ星グルメは

 

 

猫ちゃんがいたら気軽にあげられるように

 

 

コンビニで何気なく買ったものです。

 

 

粒の大きさなど気にしてもいなかったのですが

 

 

開けてみるとめっちゃ小粒で薄いです☆彡

 

 

ニュートロと比較すると

(左がニュートロ、右が三ツ星グルメ)

 

こんなにも違いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お口が痛いゆずちゃんにはいいかも!!

 

 

って期待しながらあげてみると

 

 

これがなんとヒット。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

食べてくれたんです(ノ◇≦。)

 

 

泣きそうになるくらい嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

それからは毎日30g前後は食べてくれ

(保護猫日記。毎日のトイレ、食事、変化を記録)

 

その他にもウエットやおやつもv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

三ツ星グルメに変更してからのここ数日

 

 

珍しく安定して食べてくれ

 

 

200kcal以上は頑張ってくれています☆

 

 

ゆずちゃんにとってのベスト体重は

 

 

勿論保護時の体重です。

 

 

なので、目指せ4.3kg!!!

 

 

がんばろうゆずちゃん(*゚▽゚*)♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ