猫草を育てましょう♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

枯らせてしまった猫草。

 
わさびが枯れた猫草の匂いを



何度も何度も嗅いだり

さらには食べようとしたりするので
 
申し訳なくなり、



猫草リベンジ!です(笑)



種意外は大好きな100均で購入しました☆



種まきでちょっとわからなかったのが



1回分がとにかく大量に入っていて



「均等に全部蒔く」と袋に記載があって。



マジで??均等に!?全部!!??



あの量全部均等に



蒔けるわけがないじゃん・・(; ・`д・´)



と一人ブツブツ文句を言いながら



こんなもんかなぁって。
 
適当に蒔いてみました。



さらに上から土を被せて

表面が乾かないように新聞で覆って

芽が出るまで3~6日放置。



4日目ちゃんと芽が出てきました^^

5日目更に成長しています☆

でもですね。。



お気づきだと思いますが、



かなりスカスカ・・・Σ\( ̄ー ̄;)



今回の猫草は斉藤さん仕様みたいです(笑)

(斉藤さんだぞぉ~ハゲ


これをわさびにあげたら



絶対に1日ももたニャぃぞ・・・ヾ(・・;)


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん