緊急保護! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日は朝から外出していて、



17時くらいに帰宅し



ベランダの洗濯物を取り込んでると、



猫友のYさんに声をかけられて。



子猫が2匹捨てられているので保護して欲しいと。



最初にYさんがその子猫を見たのは3時間前。



心配で1時間おきに見に行ってくれていたそうです。



慌てて現場に行くと。。。



まだ目が塞がっている

いたい気な2にゃんが近寄ってきました☆


このまま放置すればカラスに食べられてしまうか


餓死するのかの生命の危機。


もちろんほっとける訳なんてなくて。。。


確実に誰かが捨てたのが見え見えな現場です。

腹立たしいです!!!


でも子猫には罪はないし…


家に帰り体重を計ると230g


生後2週間くらいみたいです。


もちろん、授乳をしなければならない状態です。


でも、哺乳瓶やミルクなんて持ってもいなくって。


チャリで池袋の東急ハンズへGo!


買ってきましたよん(笑)


ミルクの前にトイレをさせて、


初めての授乳開始☆


最初は手こずりましたが


ようやく飲んでくれました(^^♪




(目やに?を取ったらキトンブルー♡

これで一安心ですo(〃^▽^〃)o


そして本日より里親さん、募集でございます!


ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら


mzk77mn☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


までご連絡お願い致します<(_ _)>


是非是非、拡散もお願いします!!!


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ