昨日は北海道今金出身のソロアルピニスト「栗城 史多くん」の岩見沢での講演でしたドキドキ

わたくしたち、のらガール達も!栗城くんの元気な姿と、彼の今回のエベレスト遠征の報告を聴きに行って参りましたアップ

彼は前回の秋季キャンプで右手親指以外の両手指、第2関節から上に重度の凍傷を患い、多くの医師から切断との宣告を受けております。

彼は自分を守ってくれた指たちを
「家族」
と呼び、必ずこの指を守ると決意し、いろんな情報やご縁をいただき、諦めず、奇跡を信じ動き続けています。

今回の講演で、嬉しい報告がありましたアップ

栗城くんの指の第二関節から新しい指の肉が出てきているビックリマークと嬉しそうに笑顔での報告ひらめき電球

栗城くんの一つ一つの細胞が答え始めている。アップ

彼は、諦めないで信じて進むことを、わたくしたちに沢山のメッセージを送り続けてくださいましたビックリマーク

その彼を5/17私くしたちの活動の拠点である千歳文化センターの大ホール、
1200人を満タンにして、千歳市民や北海道、日本の栗城くんファンの皆さんで共有したいと思います。

今回の岩見沢講演会、企画運営の中島さん!そして瀬棚の山彦さん!そして旭川のmonさんそしてスタッフの皆様、とっても愛ある素敵な講演会をありがとうございましたラブラブ

私たちののらガールも繋いで行きたいと思いますアップ
photo:01



あと、この場をお借りして、
私くしごとで恐縮ですが、昨日3/3、40歳のお誕生日を大切な家族、お仲間たちと過ごさせていただきました。

愛する林家とのらガール達からの、とんだサプライズ中のサプライズプレゼント、話せば長くなるので聞きたい方は個別で(笑)
ありがとうございました!
photo:02


40歳でものらガールより

yaco







iPhoneからの投稿