なんかやってるん会ありがとうございました! |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

寒い中、お越しくださったお客様

ありがとうございました🙏


ほとんど女神の沼さんのところに居ました💧

女神の沼さんのジャスミンさん、

女神の沼さんで出店してた

陽なたさん

焼きかし果々菓さん

お世話になりました!


まほろばさんでマリン先生の占いをして

まほろばさんでランチしている間

パンを販売してもらったり

ストーブにも当たらせてもらって

助かりました。


明日もなんかやってるん会

開催してます!

寒いですが楽しい女神の沼さんへ寄ってください。

陽なたさんはお野菜を販売

焼きかし果々菓さんは

マドレーヌ、パウンドケーキ、シフォンケーキ、

など販売してます。



来月2月の出店はお休みします🙇‍♀️

また3月のなんかやってるん会出店します。

よろしくお願いします。




明日はカイバテラスさんへ

バレンタインデーのチョコシュトーレン持っていきます。



よろしくお願いします。




来週は2月です


水、木曜日 パン販売🍞

木曜日はランチやるかも

11時半〜18時


金、土曜日 ランチカフェ☕️

11時半〜15時




2月は

土曜日 ランチカフェ営業します☕️





2/28(火)