chou chou マルシェありがとうございました。 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

今年、初のイベントというのに
テーブル、イスを忘れ
シュシュさんにお借りしました。

シュシュさん
ありがとうございました。

パンを買ってくださったお客さま
ありがとうございました🙏

今日も楽しく過ごせました😸


次のイベントは2月です。


1月はイベントがないので
norajiji 店舗
金、土曜日 ランチカフェ営業します。
11時半〜15時



今週の金曜日
17日は貸切となります。


土曜日も営業しますので
よろしくおねがい致します🥪
予約もできます。



水、木曜日  パン販売🍞
11時〜18時

金、土曜日(1月)ランチ・カフェ☕️
11時半〜15時


2月のランチ・カフェは
金・第2土曜日営業です。