癒しフェスティバルありがとうございました。 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

こんばんは

昨日の
癒しフェスティバル

たくさんのお客さま
主催さま
ありがとうございました

ライブ会場の
近くのブースで楽しかったです
癒されました


朝、晩
涼しくなり
薪が忙しくなってきました

jijiは山へ



私は食品衛生の講習

食品表示
TPPでいろんな産地のものが
入ってくるのかなと感じました。

水、木曜   営業です