爽やかなハルナマルシェ |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

こんばんは(*^^*)

無事にハルナマルシェ
パンを販売できてよかったとホッとしてます

なんだか先週は酵母に振り回されました(笑)

爽やかな榛名湖畔で気持ちよく癒やされました



ハルナマルシェ
ご来場してくださったお客様
主催者さま、関係者さま、どうもありがとうございました

たくさんの方とお話できて、楽しく過ごせました
美味しいものも食べて満足
ありがとうございました



水曜、木曜日   営業します
よろしくお願いします