めがね |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

こんばんは(^-^)

昨日の
ぬまた手づくりの輪
来場者さま、主催さま、関係者さま
どうもありがとうございました

今日も開催でしたが

あいにくのお天気で外は寒くて大変だったと思います。

今日、あっちこちでイベント開催してますが寒いと大変だと思います。
桜は満開できれいですが
寒さとの闘いはきついですね

お疲れさまでした

ぬまた手づくりの輪
いろんな方とお話もできてよかったです
ありがとうございました。





{66DA28B8-F039-43F8-A797-B512E74C10BA:01}

ソメゴロー
先週から読書していたので
目が疲れたようで
(jijiがめがねを作ってあげたようです)




今週も水曜、木曜日営業します。

よろしくお願いします