ぬまた手づくりの輪 |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

4/4(土)
ぬまた手づくりの輪
出店します

土曜日お天気が心配です
去年も出店させてもらって
去年のお天気は最悪で雪が舞ってました。

室内だったのでよかったですが
帰りは
雪、積もったら帰れない!と思ってさっさと帰った記憶があります。

お天気
雨じゃないことを祈ります

ぬまた手づくりの輪
楽しみです


先週からよもぎあんあります
{7271F72D-1E7E-468F-823A-ED29805CF3BD:01}
今日から雑穀パン焼きました
21雑穀米
丸麦、押麦、玄米(うるち米)、玄米(餅米)、餅きび、青大豆挽割、玄米(黒米)、小豆挽割、玄米(緑米)、玄米(青肌)、玄米(発芽)大豆挽割、はだか麦、餅麦、トウモロコシ、餅あわ、アマランサス、黒ごま白ごま、金ごま      すべて国内産
トッピングにヒマワリ種、ゴマ、亜麻仁、オーツフレークをのせてあります
{AAF632E7-7ACC-408E-9AC8-50998F9838DD:01}
袋が光って見えてないね

黒豆フランスパンも焼いたのですが
甘くないすこしのお塩で煮た黒豆をフランスパンに入れてみたのですが
やっぱり黒豆は甘くないとダメなのかな~

黒豆は薬膳でよく使われるけど
冷えや老化を防いでくれたり、アンチエイジングに役立ち、利尿作用と血液の巡りをよくする働きもあります。
ホルモンバランスの調整もしてくれます。


黒豆フランスパン
{276EFDE6-9708-45A9-AC0C-53E89B83864E:01}





本日営業です
お待ちしています