かぼちゃ |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。

おはようございます(*^_^*)

かぼちゃのカンパーニュ焼きましたラブラブ

{B4A9F179-6D97-4E56-ABA5-81449141A2E6:01}

この前、カンパーニュを焼いた時に発酵カゴに生地がくつっいてしまい取れなかったので
今回は思いっきり粉を振りまくりました。
粉たっぷりカンパになってしまった汗

中にはかぼちゃの種を入れて

{02586773-9084-4D81-9808-96C255883448:01}

レーズン入れようか迷ったのですがjijiがあまりレーズン好きではないので入れなかったです。

レーズン入りの方が良かったのかな?

今度はレーズン入りを焼いてみますアップ




ハルナマルシェ
10月20日出店しますひらめき電球

初めての出店なのでワクワクドキドキです。
マルシェに向けて用意することがいっぱいがんばりますにひひグッド!