全粒粉パン |  薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

 薪窯 自家製 天然酵母パン  cafe norajiji

    前橋市  薪窯 天然酵母(自家製酵母)パンの隠れ家的な店 金曜日はカフェの日です。




おはようございます(^^)

まったくさむいよ!ガーン
桜は満開ですが、お花見するにも着込んでいかないとですねひらめき電球




全粒粉パン焼きました音譜

photo:01



これは次の日でもふわふわでおいしくできましたチョキ

まるパンに松の実のせを半分合格
松の実のせると香ばしいくてまた違った感じに


また作ろうにひひ


まえのミルク生地は発酵不足だったダウン

同じに作ってもおいしくできる時と、いまいちな時があってむずかしいな~

作りまくるしかないか[みんな:01]





iPhoneからの投稿