みなさん新年明けましておめでとうございます。

 

全国的に暖冬で過ごしやすい正月でしたが

こっちも暖冬すぎて雪がナイ!!

いつもだとクリスマス&年末寒波で下手すると家から出られない

状態になるのですが去年、今年と雪の無い正月でした~しょぼん

 

例年3日頃には雪仲間が来てくれて滑りに行くのですが

今回は年末に早くもキャンセル(笑)

 

なのでヒマな正月でした~ガーン

しか~し!!来週火曜から雪マークが並んでいます!

15日は予定しておかなければ(笑)

 

 

そうそう年末のブログを書いたあとで

報告を忘れていたことがありまして、、、

 

5月に動物病院から生後一ヶ月の子猫をもらってきて

 

↑白がレオン、黒がコルネイルです。

 

何故か今回も白と黒のコンビです(笑)

 

 

 

年末には去勢手術も済ませて賑やかな生活を送っていますが

この二匹はすげーイタズラ坊主で毎日なにかやらかしてくれます。

 

ゴミ箱をひっくり返すなんて朝飯前!?

 

あるときには巻ひもを引っ張って台無しにして

ある日はトイレットペーパーに噛み付いて使い物にならなくして

 

と先住ネコのオハナとギンも困り顔??

 

てな訳でしばらくは九州に帰れそうにありませんしょぼん