new bike☆ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。-NEC_0028.JPG
夕方自転車屋サンから『出来ましたよ』って連絡もらったので、早速旦那サンと取りに行きましたmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-image02240001.gif 
実物はカタログよりもカワユスですmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-314.gif
とりあえずステム替えようかなぁとmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-9601.gif
近所の公園でもいいから早く乗りたいっ・・・のに梅雨入りmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-dec100502.gif