決定! | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。




meguppeの、のらりん。くらりん。。。-NEC_0024.JPG

GTの代替車が決定しましたmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-0023.gif
KONAのSTUFFmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-dec100503.gif
 
本当は同じKONAのSTEELYが欲しいと思ったのですが、とっくの3月くらいに完売してたようでmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-9679.gif
 
紆余曲折あり山登り下りは6POI
NTで出来るので。。。
 

あれもやりたいこれもやりたいは難しいので、去年パレ那須でやって楽しかったダージャンバイクにしましたmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0702.gif    
果たして君にそれが必要かといわれると難しいけど、遊べる自転車以外にお金かけたくないのです・・・飛べないけどねんmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-tt_z_1007_000128.gif 
 
納車が楽しみだmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-9643.gif