蔵王は寒かった。。。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

昨夜無事蔵王より帰還。。。

山形は寒かった。。。

土曜の夜到着後、用意していただいてた芋煮などを堪能にひひ

マージャン観戦の後みんなでアジアカップ決勝観戦、勝つとは思いませんでしたね。。。

で就寝。。。

翌朝なぜかパチンと2番目に目が覚めて、また芋煮など美味しい朝ごはん堪能。。。

その後ボードのウエアに着替えてお墓参り。。。

去年もそうだったけど、フカフカパウダー新雪の中からお墓を発掘してお参り、みんなで記念撮影カメラ

そしていざ蔵王へ!!

土曜は樹氷が良く見えたピーカンだったらしいけど・・・日曜は中腹でも突風。。。

山頂は流石に行く気がおきず。。。

ただパウダー三昧でした・・・視界悪いけど。。。

今年はパウダー遭遇率が高くて、ありがとう寒気って感じなのでしょうか。。。

ツリーは流石に無理ですが、旦那さんに下手っぴでも行けるパウダーゾーンに連れて行ってもらって音譜

そして温泉つかって、みんなで仲良く東京へ。。。

また来年も、お墓参りなのに楽しみだなぁなんて不謹慎かしら。。。