季節感。。。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

和室の手ぬぐい掛け軸が相変わらず紅葉のまんまで、流石の東京も散ってしまったので病院ついでに土曜日買ってみましたもみじ

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

わかりにくいけどヒイラギ柄の手ぬぐいで12月クリスマス仕様クリスマスツリー

サンタクロース柄や緑と赤のもろクリスマスなヒイラギ柄もあったけど、さりげなくがいいなぁと。。。

そしてぶらりついでにアジア雑貨屋サンでリーズナブルな飾りを見つけたので天井からぶら下げてみますた星

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

色は月小⇒緑・月大⇒オレンジ・玉⇒水色ベースに手書きの模様があるデス宝石緑

素敵な感じれすわぁ合格