赤ダウン | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。


meguppeの、のらりん。くらりん。。。-NEC_0396.jpg
本日は前の会社のお姉さん方とランチ会meguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0449.gif
ついでにダウン探しでmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-get.gif買っちゃったmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0832.gif
以前洋服屋さんのダウン買ったら、安いし形も色も可愛いのだけど生地とかボタン部分とかmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-162616_17.gifmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-anpanman.gif
なので旦那サンのみたくちゃんと奮発してアウトドアブランドのをmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-20081217150225.gifって探すとレディースはいまいちでメンズはきれいな色なんだけどデザインがアウトドアすぎてmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-get.gifって思ってたらAIGLEのHPでメンズでいいのを発見meguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0271.gif
なもんで今日お店見に行ったらデカイワタシにはメンズSでもmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0938.gifだったので購入meguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0940.gif
ミリタリーなデザインも色も良し、フェイクファーあまり好きじゃないけどこれは良しってことでmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-get0184.gif
自転車もボードも、これで山に行くときの防寒対策はバッチリmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-image0013.gifmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-get.gifなので早く山に行きたいぃぃぃmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0817.gif