どろんちょ。。。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。-NEC_0330.jpg

今日の富士見パノラマサンは…梅雨の合間だけあってどのコースもどろんちょ。。。
しかも全日本前だからか早いライダーサンがいっぱい!!!
なもんで恐ろしくてAコースなんて入れませんから半分だけBコースも入ってみましたが基本Cコースで。。。
一緒に来た後輩サンの自転車に問題発生したり、旦那サンパンクしたりなどありつつもワタシは無傷で(*´∀`*)
そんなこんなの計4本☆
やっぱりNEWサスペンションは調子が良くて気持ち早く走れてるような。。。
終了後洗車してたら水は出ないは雨は降ってくるわで(οдО;)
そんなこんなで温泉入って、今は広間でグッタリ。。。
何はともあれ自転車乗れたからいい一日でした♪