今週も♪ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。


今週も旦那サンとチャリンコっすmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-image258.gif
今日は埼玉某所を登り下りで。。。 
距離は短いらしいのだけど、何せ登りが急で!!!
ただ、新兵器FOXちゃんの可変機能のおかげで今までよりフロントが短い状態で登れるしエアサスになって軽くなったしで登りやすい☆☆☆
そんなこんなで下りも♪…なんて思ってたら下り後半は倒木満載で。。。
自転車担いだり押し上げたりのアドベンチャーで。。。 
そんなこんなで乗ったんだか乗ってないんだか的な今日のコースれした(-Q-)
っで、今から寄り道してIKEAに行こうかと♪