09291222  ブログネタ  貸したのに返ってこないもの | norさんのブログ

norさんのブログ

kimagure nikki

貸したのに返ってこないもの  ブログネタ:貸したのに返ってこないもの  参加中





ありますねえ

大切なものだったから

残念です

参考資料にするからってことで

お貸ししたんですが たぶん

無くしちゃったんでしょうね 

もしくは 紙切れ一枚 用が終われば  

自分に必要ないモノ → どうでもいいゴミ

で ゴミ箱 もしくは シュレッダーへ ポイって 

まあ たぶん そんなとこだろうなと 

問い合わせても 担当者も 不在で

結局 その後 なんの返事もなく

紙切れ一枚は 手元に戻ってきませんでした

そんなことがあってから 

某業界人を あんまり信用できなくなりましたwww

まあ・・ 信用できる人 自体 世の中に そうそう

いないのかも