冬の恵み 霜降り白菜たっぷりのちゃんぽん | N's supreme bliss

N's supreme bliss

私の至福のとき。。。といえば、おいしいものを食べているとき、のんびりと過ごす休日 etc


N's supreme bliss

これは霜降り白菜の上からのドアップです^^


寒さが増せば増すほどおいしくなる白菜


平均5度の糖度の白菜に比べ



霜降り白菜といわれるものは


糖度が7度以上になってから出荷されるといいます。



そんなおいしい霜降り白菜がたっぷり入った


ちゃんぽんが冬季限定で発売されるとのことで


その試食会に



博多区豊町にあるリンガーハット福岡本社へ



N's supreme bliss



長崎ちゃんぽんリンガーハットといえば


今、国産野菜にこだわり、



ちゃんぽん麺の原料の小麦も国産


ちゃんぽんには7種類もの国産野菜がはいっています。



安心安全でうれしいですね。


今回発売される霜降り白菜ちゃんぽんは


霜降り白菜をいれ8種のお野菜がいただけます。


一日に必要とされる野菜摂取量は350gといわれていますが


この霜降り白菜ちゃんぽん1杯で


なんとお野菜が355gもとることができます。




N's supreme bliss

お野菜がたっぷりで麺がみえません。


食べても食べても麺にたどりつかない程の野菜^^



スープはとんこつに九州産大豆をつかった豆乳仕立て


とてもマイルドで、やさしい味です。



運ばれてきた瞬間、上にかけられた柚子白だしが香り




食欲を刺激します。



「霜降り白菜ちゃんぽん」¥650



寒ーい冬にお野菜がいっぱいいただけるヘルシーな


ちゃんぽんで芯から温まりませんか



リンガーハット
http://www.ringerhut.co.jp/


トクトククラブ

http://www.toku2club.jp/















(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中