『えび&ベーコンメルト』 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

寒くなってきましたねー。
きましたねー。
・・・まだ昼間は半袖でイケる( ゚ω゚ )

ただ周囲は寒いと言ってるので、寒いと認識してます。
デブになって知ったんですけど、デブはマジで温かいです( ゚ω゚ )
あんまり寒くない。

そしてデブは水に浮く。
娘のプールに一緒に行ってるんですけど、びっくりするくらいにぷかぷか受けます。
頭を水に付けないで背泳ぎしつつ娘をおいでおいでするとか普通に出来ます。
脂肪は軽い( ˘ω˘ )

それはともかくとして。
娘のプールの後はちょうど12時近いので、一緒にご飯食べちゃうことが多々アリ。
色々冬メニューに変わってきてワクワクしますねー。

サブウェイも、普段は「炭焼き照り焼きチキン」一択なんですけど、ほっこり冬メニューが出てたので試してみました~♪

メルトシリーズ??
・えび&ベーコンメルト
・ローストチキンメルト
・あらびきソーセージメルト
の3種類があるみたいです。
メルトって名前なだけあって、とろっとろに蕩けてる感じ♪

今回食べたのは「えび&ベーコンメルト」
エビもベーコンもっていう贅沢なお品♪

どんなものかなーと思って見てたら、こんな感じでした。

なんとなく育児日記。


まずパンを開きます。
んで普通のサンドイッチならここでトーストするけど、これはしないみたい。
ベーコンとエビをぎっしり並べます♪
このエビの量がすごい満足感です、エビのぷりぷりっとした食感大好き(*0ω0从*)

そして上にチーズを乗っけてからオーブンへ。

なんとなく育児日記。


チーズがとろっとして一気にメルト感が出てきましたねー。
それに追加で、お野菜のクリーム煮?をたっぷりと。

これで魚介&肉&野菜が取れるんで結構アリだと思いました。
サンドイッチじゃあんまり入ってない、ブロッコりーとか人参とか豆類とかなので。

なんとなく育児日記。


出来あがり~♪

味は、野菜嫌いでもイケる感じですww
野菜取れていい感じ♪と言いつつも、全部その辺苦手なんですけどねww
でもすごく柔らかく煮込まれてるので、全然気にならないです( ˘ω˘ )

あとホワイトソース系だと味がボケることも多々ありますが、チーズとベーコンの塩分のおかげか全然そういうこともなく、普通にとっても美味しい!!
そしてエビのぷりっぷり感が食感的にもいいアクセントです。
ローストチキンとかも気になってたんだけど、私の中で最強の組み合わせはこのエビ&ベーコンかもしれない(*´□`σ)σ

温かい飲み物と共に食べると、とてもポカポカできそうです。
期間限定なので、なくなっちゃう前にまた食べようっと♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ