サンペレグリノARANCIATA。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

スパークリングオレンジジュースを飲んだのは、ORANGINAが初めてだったりします。
ファンタとかにもあるような気がするんですけどねー。
実は私、ジュースもほとんど飲まない&炭酸飲まない派だったので、ダブルで重なってる果実系炭酸には手を出す機会がなかったのです( ˘ω˘ )

しかしORANGINAがイラコンやってたので興味を持って購入。
たまには炭酸も面白いかも❤と開眼してみました。

しかしORANGINAは薄過ぎー甘過ぎー。
基本的にジュースは100%オレンジジュースしか受け付けなかった私にはいまいち。
ってことで結局呑まないかなーと思ってたんでーすーがー。

こちらのサンペレグリノARANCIATAは私のツボでした。

なんとなく育児日記。


外見が面白い!!と思ったんですけどねwww
なんか金属で覆われてて。
この金属の蓋部分は開けてみれば普通でしたー。

蓋はコースターに出来るらしい。
けども、それが目的って言うよりは・・・直接口をつける部分の保護なのかなぁと思ったり。
考えてみれば直接口が触れる部分が地面に落ちたり、自販機の色んな部分をガコガコ通ったり、適当な箱で運ばれたり・・・今まで考えてなかったけど、ヤバいね( ゚ω゚ )

そういう心遣いが大好きです❤

なんとなく育児日記。


コップに注ぐとあわあわわー。
でも炭酸はコーラとかよりも弱めだと思います。
缶から直接飲んでも、かなり微炭酸って感じ。
炭酸苦手な場合はコップに注ぐと、少々苦めのオレンジジュースになるのでほんのり大人の味。

なんとなく育児日記。


色はかなりしっかりオレンジ色かとww
酸味が程良く、あと甘さが控えめなのがかなり嬉しいです!!
100%のオレンジとはいかないけどねww
炭酸が苦みを演出してくれるし、酸味と抑えられた甘みがなかなか大人向けの味に仕上がっているんじゃないかと思いました。

なんとなく育児日記。


これかなり気に入ったんですけど、一般スーパーでは売られてないんですかね??
ちょっとだけアルコール入れて飲んでも良さそうー。
レモン味もあるみたいなんでそっちも気になってたんですが・・・完売しちゃってる残念!!

㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中!

[イタリア産]S.PELLEGRINO(サンペレグリノ) 750ml×12本

らくらく水の宅配便~フランス産超硬水HEPAR(エパー)なら~