トリコイストモイスチャーウォッシュ。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

トリコイストモイスチャーウォッシュで泡パックしました♪
南部どりから取ったコラーゲンたっぷりの洗顔フォームです。
洗顔フォームなのにお肌がぷるぷるになる成分がたっぷりなので、パックにも使用出来るというすぐれものです。

なんとなく育児日記。


パック出来る理由に、お肌に優しい無添加っていうのもあります。
長時間肌に付けていても、ピリピリしたりしないのは重要。

なんとなく育児日記。


鶏肉もあんなにジューシーで美味しかったのに、化粧品にまで手を出すなんて南部どりの偉大さには感動しきりですよ。

なんとなく育児日記。


ちなみに、固めのテクスチャの白いクリーム。
少量の水で混ぜてから泡立てる方が良さそう。
最初普通にやろうとしたら、固形のまま流れてしまった・・・。

水を少量ずつ混ぜて、もっこもっこと泡立てます。
わりと泡立て易い方だと思います。
ネットなしでも、もこもこと泡が増えていくので。
そして泡がホイップのようになってきたら、お顔に乗せます。

なんとなく育児日記。


目以外全部乗せ。

なんとなく育児日記。


泡パックー。
結構長いことやってても、お肌がピリピリしないのが凄い。
石鹸なんかそんなに長いこと肌に置けないのにねー。

あ、あと泡がヘタらないのもびっくり。
パックしてる間に目に入ったらヤダなーとか思ってたのに、入ってこなかった。
=泡がそのまま固定されてた。
すごいよねー。

そして洗い流した後は・・・。
お肌が光ってて驚いたわwww
光反射するとか、どんだけつるっとしたのさwwww

光ってただけじゃなく、もちろんしっとりもしてました。
泡切れも良いので、洗顔フォームとしても優秀。
それに何より、汚れ落ちた感が気持ち良い!!
汚れをごっそり落として、そこに潤いを与えた感じ。

定期的にやろうと思いますヾ(*・∀・`)o


●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中

トリコイスト モイスチャーウォッシュ

トリコイスト モイスチャーウォッシュ

株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)