デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

風呂が酷い・・・。
ぷちこさん用シャンプーとボディソープ。
旦那用のシャンプーとボディソープ。
私用のシャンプーとシャンプーとコンディショナーとボディソープと洗顔石鹸。

いや、主に私のせいですねごめんなさい。

そのうち、ぷちこさんのシャンプーは減る気がする。
私と一緒でいいよ。
でも旦那はノンシリコンの使わないしなー・・・シャンプーとリンスの二度手間が許せないらしい。

・・・しかし、それに加えてパックとかもある。
バスルームの混雑はどうにもしようがないなぁ。



デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」

この手の石鹸はわりとずっと使ってます。
生理中とかね・・・絶対に必要だと思うのよ。
んでも普通の石鹸て刺激強過ぎるのか、沁みるし。

デリケートゾーン専用ソープは、沁みないので良いよねー。
ぷちこさんにも使用しています。
赤子に使用していいのかーって病院で聞いたら、お肌が問題なければオッケーと言われたので。
・・・じゃないと石鹸だと可哀想かなーって思って。
沁みるの痛いもんねー。

しかもまだオムツだから、ウンチとか付いちゃうし。
そうすると真面目にごしごし洗わないと駄目だし。
それに匂いがね・・・落ちにくいのよね、普通の石鹸だと。
赤子だからと言って、くっちゃいお尻を認めるわけにはいかんよ。

デリケートゾーン用のソープって、わりと匂い対策もしっかりしているので
赤子の臭くなったお尻も、すっきり洗い流してくれます。
それに沁みないことが判ってれば、わりと容赦なく洗えるしね(*゚▽゚)



しかしデリケートゾーン用のソープ。
ジプシーしましたよ・・・。

最初の頃に使用してたのは、なんか水っぽいヤツだった。
匂いがきついし、とろみのない水だからこぼれるし・・・でイマイチ。
石鹸タイプもちょっと使いにくいし、保存が面倒、置く場所もうないし。

その点、これはプッシュタイプの泡石鹸。
ふんわり泡がそのまま出てくるので使いやすいので好きです。

これの前に使用してたのも、同じく泡石鹸だったのよねー。
両方とも共通して、変な匂いとか付いてない・・・むしろ本当にシャボンって感じ。

違いは、匂い対策成分かな?

今まで使用してたのは全部ジャムウ?とかいう成分が匂い対策だったんですが。
この「マイリセット」は柿渋エキスらしい。
どっちがいいかは、よくわからない(´・ω・`)
んでもこっちの方が、使用後さっぱりしている気がするかな??

なんとなく育児日記。


あ、でもぷちこさんのオムツかぶれには割と効果があったりしました。
お尻の臭さもとれるしね。
あの桃尻が臭いとか許しがたいことですよ。

トイトレも微妙に進めつつありますが、未だに「ちっちー」はオムツでしでかしたあとしか報告してくれないので、戦いは続きそうです。
・・・ウンチだけでも、トイレでしてくれればなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとなく育児日記。



デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」

高い消臭力で知られる「柿渋エキス(カキタンニン)」配合!
肌ざわりの良い"泡"が細部にまで届き、デリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで、すみずみまでスッキリ落とします。また肌と同じ無香料・無着色の弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけず、洗った後も清潔感長持ち!

【マイリセットの特徴】
・柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合で気になるニオイを洗い流します
・デリケートゾーンと同じ弱酸性の泡ですみずみまで優しく洗える
・無香料、無着色
・バスルームにおいても気にならないデザイン、つけかえ(別売)がありリーズナブルです

【ご使用方法】
手のひらに適量(2、3プッシュ)をとり、やさしく洗った後、水またはぬるま湯でよくすすいでください。
なくなりましたら、つけかえ(別売)をご利用ください。



キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット