デルミサ コンシーラー。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

産後のシミがかなりの悩みですよ。
・・・うっかり打ち間違えで「産後の地味」ってなったけど、そっちも間違いじゃないよ。
妊娠前の服がことごとくキツイので、授乳服着なくていい時だって
結局は色々着換えた末に授乳服を着てるよ!!!
おかげで可愛い服とか綺麗な服とかタンスの肥やしにも程があるよ。

いい加減痩せなきゃね!!
女子力を磨かなきゃね!!
じゃないと、旦那にトド扱いされたままだよ!!

そんなわけで、頑張ってばっちりメイクしてみました。
最近は簡易メイクばっかりだったからね。
マスカラとかもばっちりしたよ!!

旦那の反応「・・・うわー懐かしい。」

懐かしいんだってさ!!
どんだけ久しぶりだったんだろうね!!
これからはもうちょい頑張るよ_| ̄|○


まぁその時に使ったコンシーラーが
今回のモニター品だったわけです。
・・・なんかちゃんと書かないと、ペニオクのあおりをくらってデータ削除とかされたらかなわん。


こちらがそのコンシーラー。
純度99%のハイドロキノン2%に加え
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naなど3種類のビタミンC誘導体を配合。
・・・まとめると、ハイドロキノンとビタミンCが配合されているのでシミをカバーしている間に、シミ消しの効果も発揮してくれるという嬉しいヤツです。

なんとなく育児日記。


ちなみにこちら、筆タイプ。
私の中ではかなり珍しかったんですが、よくあるのかな?
グロスやシャドウあたりでは、この手のを使ったこともありましたけど
コンシーラーはすっごく意外な感じ。

なんとなく育児日記。


最初だからたっぷり出しましたが、気になる場所にピンポイントで使用出来るので
そんなに量が必要ないかなーという感じ。
筆は指よりも細いので、ちょんちょんっとやって指で馴染ませる感じ。

私の場合は、そばかすのように小さいシミがそこかしこにあるので
ピンポイントで出来ないと、全体的に厚塗りのっぺりメイクになってしまうのですが
このくらい細い筆だと、シミ部分だけ消せるのでナチュラルメイクが可能です。
かなり嬉しいわーこれ。


顔でやるのはちょっと嫌だったので手の甲で実験。
半分だけ塗り伸ばしてみました。

なんとなく育児日記。


こんな感じで、見事に綺麗にカバーされます。
厚塗りに見えるけど、全然薄く塗ってるだけなんだよ。
ちょっと塗るだでカバー抜群なので、かなり重宝してます。

母に見せたら「いいなーいいなー欲しいなー」状態になってました。
化粧風景、見てるとかなりマジックだよww
これで細かいシミも消えるといいんだけど。

ネットのニュース記事で紹介されてたけど、かなり強力な美白成分らしいねー。
シミが消える日が楽しみだわ♪


株式会社イザヴェルファンサイト参加中
株式会社イザヴェル
世界22カ国でベストセラー【デルミサ】