らくらくダイエット。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

3キロ痩せたああああああヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ

なのに、おなかのぽっこりが無くならないのはなんでなんだぜ?
30過ぎれば脂肪の付き方が変わるのでどうのこうの説明されました。
・・・そろそろ決断の時なのかもしれない。

押し入れの中を埋める「いつか着れるはずの服」を捨てる時が来たのかも (ノД`)シクシク

というかやっぱり運動はセットでやらんとダメなのか(´・ω・`)
おなかのぽっこりは30年モノの脂肪だし、腹筋とかでどうにかしないとダメなのかも。

そうなのよごめん、カーヴィは投げた。
なんもしてない、ぶっちゃけ。
痩せたのは薬とかクリームとかパンツとかに頼った結果です。

だーめにーんげーん_| ̄|○

しかしおなかのぽっこりはアレでしたが、昔のパンツが入ったのは嬉しい。
骨盤パンツのおかげかしら?
その昔、はなまるマーケットで放送されたという
プロレコのらくらく骨盤ホールドパンツなるものなんですが
これがけっこー楽に履けたので続けられました。
骨盤はきっちり治さないとダメよねー。

なんとなく育児日記。


わかってるの!!
わかっているのよ!?
もちろん、産後治そうとはしましたよ!?

・・・続けられなかったものの例⇒ワコールのお高い産後の矯正ガードル。
もったいない・・・本気で勿体ないよ!!
なんで続けられなかったかというと、きつすぎて!!
いや、きついのはいいんですが・・・尻がぎゅーっと閉められたせいで
尻に汗もができたんですよ、冬なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

あと・・・おなかぽっこりの弊害。
おなかがくるくる巻いてしまう障害も出てしまったしね・・・。
結局、高いものが良いんじゃない、続けられるものがいいんです!!

なんとなく育児日記。


ってことで、このプロレコのパンツ、かなりいい感じ。
この改良点って、些細なことじゃないですよ、重要なトコです。

なによりも、おなかが超ゴム。
ぶっちゃけゆるゆるです、まったく締め付け感ゼロ。
紐で縛って調整するんですが、その縛り目が食い込むこともないゆるさです。

なんとなく育児日記。


だがしかし骨盤周りだけはしっかりガード。
トコベルは固くて、座った時におなかに食いこんでましたがそういうのもなし。
ぜんぜんきつくなく、骨盤をホールドしてくれるわけです。

なんとなく育児日記。


さらに太ももや足首にかけても超ゆるゆる。
肌触りもかなりするっと気持ちが良い感じ。
室内着として、本気で着心地が良いです。

なんとなく育児日記。


問題はサイドのこの紐、いらんのじゃないかなぁということ。
それから、夏用にもう少しうすい生地のものを出して欲しいってことくらいです。
まだ少し暑いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもおかげでなんとなく痩せる気はするよー・・・。

ちなみに、サイズなんですが
私はいつもの通りLサイズにしました。
(L) ウエスト69~77cm、股下76cm、ヒップ92~100cm

が・・・ひょっとしたらMサイズでもイケたんじゃないかなー?
きっついのが良い場合は、少し小さめでも大丈夫かも?
なにしろ、骨盤以外はかなりゆったりめに作られているので
骨盤をぎゅーっとしたい場合は、小さめでもいいのかも??

ゆっくり無理せずに骨盤矯正したい場合は、自分サイズで全然オッケーだと思いますけどねー。
ただショップで購入した場合、ほとんどLサイズが入らない私ですら
ちょっとゆるめかも?と思わせるくらいのゆったり設計であったことは確かです。
座ってると骨盤がきゅーっとしますが、それも心地が良いくらいなのですよ。


それから使用したのは、薬・・・。
フコキサンチンスーパーDIET+というものです。

なんとなく育児日記。


なんとなく育児日記。


ぶっちゃけ成分とか良く分からないんですが。
飲めば痩せると聞けば飲むでしょ。

とりあえず別に飲むのに苦労はないです。
1日たった3粒でいいんですよね。
小さめの粒なので、錠剤飲むのが苦手じゃない私には
ぜーんぜん楽に飲める量です。

なんとなく育児日記。


だって1回3粒じゃないんですよ。
1日12粒とかでっかい錠剤飲ませてくれやがったあのダイエット薬や、1回15粒とかふざけんななあのダイエット薬とか見習うが良い!!
それだけでおなかいっぱいになるっちゅーねん!!

なんとなく育児日記。


ちなみに効果はよくわからないや・・・。
成果的には全部合わせた状態で3キロですし。
・・・足とかはすこしほっそりしたけど、おなかはぽっこりだし(´・ω・`)
よく眠れるとかそういうのはあったかもしれない。
気がついたら勝手にパイ飲んで眠ってた赤子とかいたし。

ていうか前から言ってるけど、生まれてからこれまでおなかがスッキリした経験ない人間って
30歳になってからおなかのぽっこりが治ることってあり得るのかなぁ?
30年モノの脂肪だよ、もはや呪いだよ。
中学生のころから妊娠6ヶ月の腹と言われたよ、すっげー痩せてたのに他の部分(主に胸)
大人になったら妊娠8ヶ月だよ、中になにもいませんよ。
そんな腹、美容整形以外で治るってことが可能なんだろうか・・・。

もはやそこから疑問です。

ちなみに昔は細かった、足や腕には効果がある気がする。
ふりそでのお肉とか、動いてもそこまでたるたるしなくなったような気がする心なしか。
・・・あー中学の頃の自分に肉を飛ばしたい (ノД`)シクシク

まぁそんなわけで、これ単体の効果はわからないや。
ただノンストレスなことは確か。
食べても「薬あるし。」のこの安心感は異常。
中からサプリ、外からクリーム、さらにラッピングでパンツって感じで
どこかダメでも、どっかしら効くでしょーと思えるこの気分の楽さが素晴らしい。


それから最後に。
モデルシルエット ローズボディミルク。
塗るだけでセルライトをやっつけてくれるらしいクリーム。

なんとなく育児日記。


太ももとふりそでとおなか周りに使用。
背中とかは・・・ちょと塗りにくいのが難点(´・ω・`)
それはそのうち、ブラジャーとかで胸の肉に合流させる予定。

そんなわけで、太ももとかふりそでの肉は少しすっきりしたんですよ。
でもサプリのおかげなのか、クリームのおかげなのかわからない。
ただこれもすっげー楽です。

マッサージとかもー・・・めんどくさくて続かない。
赤外線とか電波とか・・・すっげー高いの持ってるけど、続かない。
そんなことやってたら、赤子の攻撃受けるし。

なんとなく育児日記。


なのでさーっと塗るだけで済むというこのクリームは最高。
本当に重要なトコだと思うんですよね。
10分間マッサージしてくださいとかさー・・・。
そのクリームじゃなくて、マッサージの努力のおかげじゃねぇの?って気分になりますが
これは伸びもいいので、マッサージ感ゼロ。
これでいいの??って気分になっちゃうくらいですよ。

しかし結果的には3キロ痩せてるし。
肉が少々減ったおかげで入らなかった服も入るようになったのが出てきたし。
私にみたいに「なんもしたくなーい、でも痩せた―い」
って人にはかなりおススメですわ(*゚▽゚)



プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ
自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「らくらく骨盤ホールドパンツ」
飲むだけだから続けやすい!フコキサンチンスーパーDIET+定期コースはコチラ!
1本でスリミングも美肌も!モデルシルエット ローズボディミルク!
らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット