公園デビューの悩み。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

公園デビューはぼちぼち果たしてたりします。

が。

家の近くの公園、すっごい虫が多いです・・・。
やっぱ緑が多いからかな??

旦那も私も刺されました。
すぐに、ベビーカーにぶら下げてる虫よけを旦那にもたせたので
旦那の被害は少なくてすんだんだけども。

ぷちこさんも顔に刺されてしまったのです。
虫よけ付きの旦那に傍にいるように頼んだんですが
すっごい激しく動き回る赤子に付いていけなかったのですよ(´・ω・`)
でも本人にぶら下げるには危険だし・・・。

ちなみに虫よけシールとかも買いましたが、いまいち。
あんまり効かないわりには、コスパが悪いよね・・・。
塗るタイプのものは、アトピー娘には使えません。
なんか危なそうな成分入ってるのもダメダメ。
化学物質とかだとアトピー悪化するかもしれんのですって。
ハーブ系ならまぁいいでしょうという感じなんです。

だからといって、万が一さされた場合掻きむしっちゃってアトピー悪化。
すっごく深刻な悩みと化してます。

そんな折「安全安心 無添加 虫よけスプレー」なるものがあるらしいと耳にしました。

■全成分
・エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)
・精製水
・無水エタノール(アルコール)


これオンリーで作られているので、危険が少ないのです。
なんとなく育児日記。


一度しゅとすれば1~2時間効果が持続するらしいです。
そして子供に深刻な障害を残す可能性のある危険な薬品「ディート」が使われていないのです。

こういう心意気で、作られているので心強いですね。
なんとなく育児日記。


アトピー娘を守るためにも今から考えておかねば(`・ω・´)



赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番 ←参加中

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番