買ったのに使わなかった・・・。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

本日、友人が本を返しにきたのですがー。
そこでお話した内容。




ペンタブ、買ったのに使わなくていつの間にやらサポート切れ_| ̄|○




友人も引越しとか色々あったからだろうけどー。
私もパソコン壊れたり壊れたり壊れたり結婚したり妊娠したり出産したりしたからだけど。

購入して封を開けずに3年 (ノД`)シクシク
XPも7になっちゃってもう今更・・・ねぇ?
うー・・・もったいないことしちゃったなぁ。

もったいないと言えば、エルゴもねー。
赤子抱っこ紐、エルゴがあればそれでいい!!ってくらいに言われてるのに
らく~な本舗のだく~のがあまりにも使い勝手が良すぎて使ってなくてもったいない。

たぶん色々ある気がするなー・・・。
衝動買いを控えないと(´・ω・`)


買ったのに使わなかった商品ってある? ←参加中