エテルノ濃縮プラセンタドリンク。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

娘と一緒にわーおを踊ったら全力で疲れました。
・・・こんなところで年を感じる (ノД`)シクシク

しかし「これはダイエットになるのでは!?(`・ω・´) 」と思ってもう一回やろうとしたら
娘は「飽きた・・・。」とばかりに逃げ出してました。
・・・かーちゃん、ひとりで踊り狂う勇気はないよ(´・ω・`)シ

まぁそんなこんなの体力低下なう、です。
んなわけで最近プラセンタに興味があるのです。
もーお肌がどうこうよりも、疲れが取れるとかそっちの方が重要。
サプリとか飲んでたけど、やっぱ速攻性があるのはドリンクだと思う。

ということでエテルノ濃縮プラセンタドリンクを飲んでいるのです。
1本50mlにプラセンタエキスが30,000mgも高配合されているというすごいドリンクです。
なんとなく育児日記。


これがどんな人に向いてるかと言うと。

●ハリ・ツヤが気になり始めた方
●寝起きの悪い方
●早い予防で差をつけたい方
●紫外線によるお肌のトラブルのある方
●肌荒れが気になる方
●化粧のりがよくない方
●毛穴にトラブルのある方
●スッピンに自信のない方

●髪にツヤのない方
●疲れやすい方

だそうです。
太字のトコが私に当てはまるトコなのです。
髪の毛は妹と比べたら大丈夫な方だと思う・・・。

なんとなく育児日記。


どろっとした感じの茶色の飲み物です。
・・・飲み物っていうかシロップ??
すっごい甘いのですが、冷やすと甘みが減るので飲みやすいです。
甘いのが好きな人はそのままのがいいかも?

この手のドリンクは味が大嫌いなんですが。
これはかなり飲みやすい方だと思います。
・・・それどころか美味しいレベルかと思います。
ほんのすこーしだけ苦みや酸味を感じますが、基本的にピーチジュースかな。
苦みも酸味も、甘さが中和してくれるのでむしろいいアクセントですし。
あ、写真に撮るためにコップに出しましたが、直接飲んだ方が良いと思います。

効果はかなり速攻で実感できます。
ていうかこれ飲んで寝ると、次の日があからさまに違います。

●お肌がぷるっとします。
●寝起きがスッキリします。
●肌荒れがかなり良くなります。
●化粧のりがかなり良いです。
●眠るだけで疲れがかなり回復します。

そんな感じ。
特にお肌のプルっと感はすごいです。
なんか内側からあふれ出てくるものを感じます。

連続で飲んだ方が効果を実感できる気がするのですが・・・。
・・・現在のネントレに使用させて貰ってます。
具体的に言うと、ネントレによって睡眠時間がぼろぼろになる私のサポートです。
何にもなしに、睡眠時間激減させられる年齢じゃないのです_| ̄|○

お子様がやたら起きてても、次の日にきっちり起きるように頑張ってます。
睡眠時間が4時間とかでもなんとか大丈夫です。
どうにか頑張るよ(`・ω・´)




ラブリーハニーファンサイト参加中

株式会社ベルス