女子系消臭パウダー。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

いきなり暑いです。
サボ系サンダル履いて出かけたら、あまりの暑さに嫌になって
クロックスみたいなサンダルを580円で購入。
涼しいし、履き心地も悪くないし満足☆

・・・と、思っていたら。

次の日、300円均一で同じものを発見しました。
なんだかとっても悔しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなわけで。
冬用のブーツなどをしまうことにしました。
・・・もうきっと履かないしねー。

普段は、防湿剤とか放り込んで終了なのですがー。
今回はちょっとお手入れ?してあげることにしました。

お役立ち製品がこちら。
靴の消臭剤【Erika&Nature】です。

■なにがスゴイの?
【Erika&Nature(エリカナチュレ)】の消臭成分は、『ナノ銀』です。
パウダー1粒あたり約40個くっつけました。
これは、ミニボトル(5g)の場合で1本当たり約98兆個!
本商品(12g、たっぷり1カ月分)の場合で、1本当たり約235兆個も入っている計算なんです!!

ナノ銀がこれだけたっぷり入っているから、消臭力が抜群ですっ♪


■パウダーの消臭剤って、どうなの?

靴の消臭剤といえばスプレータイプやミストタイプが主流ですが、
有効成分が靴の中に留まりづらかったり、シュッとした直後は
じっとり濡れていてすぐに履けなかったり・・・という難点がありました。

その点、【Erika&Nature(エリカナチュレ)】は有効成分・ナノ銀が
たっぷり付着したパウダーが、靴の中に留まり続けるので、効果が長持ち!
しかもパウダーだから、ササッと靴の中にまいた直後から履けて1日中サラサラ快適です!


■靴の中やタイツは白くならない?
パウダータイプの消臭剤なので、「靴の中やタイツが白くなってしまうのでは?」
というお声をよく頂戴するのですが、パウダーは履いているうちに馴染んで、
1時間もすれば目立たなくなるので安心してお使いいただけます。


なんとなく育児日記。


ブーツって中でめっちゃくちゃ汗かいてますもんねー。
ニオイとか一番気になるものです。
でもそんな簡単に洗えないしね・・・。
ってお悩み解決してくれるものなのです。

しかも使い方もとっても簡単☆
パウダーを靴の中にさっさとふりかける。
ピンクのもふもふで、靴にまんべんなくいきわたらせる。

以上です。
写真撮ろうと思ったけど、お見せできる靴がなかったんだぜ!!

とりあえず、パウダー自体がほんのり良い香りです。
それを靴にぱらぱらーっとふりかけて、ぽんぽんしてるとマジで匂いが消えていきます。
白く残るかなーと思った粉成分も気にならない感じ。
これは便利だわー♪

なによりも、私のツボはあのピンクのもふもふです。
超可愛い!!
あれでポンポンしてるのが幸せ!!
ってことで、ブーツをわくわくしながらぽふぽふしまくりました。
これはかなりいいねーいいねー。

しかし。
なんかこんなにピンクのもふもふが可愛いのにもったいない気がする。
携帯用にはもふもふもちにくいしなぁ・・・。
自宅に置いとくものなら、ボールチークみたいな形状&ぴんくのもふもふ。
持ち運び用に、ボトル&携帯用チークブラシみたいなもの。
って感じに出来ないのかなー??

そっちのが見た目可愛いし、女の子受けしそうな気がするんだけどなー。



【エリカ・ナチュレ】ファンサイトファンサイト参加中

靴の”女子系”消臭パウダー【Erika&Nature】