ヘルシア五穀めぐみ茶。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

増えすぎた体重に対抗すべく、ヘルシア飲んでました。
会社勤め中は毎日買ってたなー。

味的にヘルシア緑茶オンリーだったけど。
どうにもジュース系が苦手なので、ヘルシアウォーターはイマイチ。
炭酸系も苦手なんで、スパークリングもイマイチ。
で、消去法で緑茶飲んでました。

でも苦いよね。
すっごい苦い緑茶って感じであんまり味は好みじゃなかったわー。
すっきりの方はまだ飲めたので、置いてればすっきりの方を買ってたわ。
他のもそうなんだけど、ヘルシアシリーズは飲みやすいものがない気がする。
だがしかし、カロリーと戦うために飲む!!と、毎日せっせと摂取してました。

そしたら、なんか新しいの出たらしい。
ヘルシア五穀めぐみ茶だってさー。
アメモニで当選して、発売前に8本貰っちゃいました☆
・・・飲んでても体重は変わってませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとなく育児日記。


味的には、一番好きだわ。
トウモロコシ茶みたいな感じかな?
口に入ってきた瞬間は甘みを感じます。
そのあとにじわじわとウーロン茶的な苦みが出てくる感じ。
なんかいつも通りの苦味はやっぱりあるんだけど、かなり緩和されてます。
これなら毎日飲めそうよ!!



・・・ってヘルシアを飲むときの要注意。

運動する前に飲まないと痩せないんだって(´・ω・`)
夜に飲んでちゃダメよねー。


健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら