【モニター】妊娠中の飲み物 | ぴの おやすみ中♡

ぴの おやすみ中♡

ブログおやすみ中♡
また気が向いたら始めます!

こんにちわ

先日、Amomaさんから、モニターとしてマタニティブレンドをいただきました
{7203CBB8-D60C-49CC-986E-7ED8BA1A6F3B:01}


こちらは妊婦さんでも飲めるように安心のノンカフェイン、ハーブも禁忌でないものがブレンドされているので安心



しかもオーガニックらしくて安心して飲めます


ローズヒップやハイビスカスが入っているので少しすっぱめのお味で、すっきりとしていて飲みやすいです


安静中なのでお気に入りのスタバのタンブラーにいれて枕元に常備


{5E83E69D-C945-4DDA-B222-3084447DB5EF:01}
スタバの数年前のバレンタインタンブラー!
いつもバレンタインタンブラー買っちゃいます




カフェインを気にしてルイボスティーくらいしか飲んでいなかったのですが、ルイボスティーよりすっきりしてて好きかも



引き続き毎日飲んでいきたいと思います


amomaさん、ありがとうございました




AMOMA natural careファンサイト参加中

http://www.amoma.jp/product/maternity.html

赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー