私の街には変なおじさんが何人かいますドクロ


昨日は花柄で可愛いキッドソンのかばんを持ったおじさんをみました目

私としては、あのかばんはキュートな女の子が持つイメージがあったのにしょぼん

まあ、でも持つのは購入した本人の自由だから・・・仕方ないとしてダウン


このおじさんはまだ普通な方で、もっとすごい変なおじさんを見ました目

結構有名なおじさんで、私はまだ1度しかすれ違ったことがないんだけど、

ゴスロリのフリフリな可愛い格好をしてヒールの高い靴をはき、

バニーちゃんの耳を付けて、ヒゲを生やし、グラサンをかけて

人通りの多い通りを歩いている、スーパーな変なおじさん目目


一見怖いけど、私がしたいと思ってても歳や自分のルックスを考えて

理性が邪魔してできない格好(ゴスロリ)

堂々とするおじさんはある意味羨ましいな~と思う今日この頃です合格


グッド!アッパレ変なおじさんグッド!