7月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



小鉄さんはガンです。わかってました。
7/23 22:48

とっくにわかってたし、積極的治療はしないと決めてました。苦しめたくない。緩和ケアの相談をします。
7/23 22:51

小鉄さんにとって、どういう形が幸せなのかを考えます。私は、この世の誰よりも、世界で一番、小鉄さんを愛してます。
7/23 22:53

死ぬことが悲しいんじゃない。命の長さが全てじゃない。人より早く駆け抜けてしまう生涯を、幸せにしたい。私のことが大好きなら、少しでも多く、長く、寄り添います。
7/23 22:54

こっちゃん、愛してるよ。
7/23 22:55