6月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ぎゃーお金も体力ももたないから新盤には行かないと決めてるけど、Vじゃないギ様がイケメンすぎて気になってシャーないんですけどー…>_<…
6/24 9:09

曇ってる日は晴れてる日よりも水面が反射キツくて撮れず。大きな魚達泳いでるの、肉眼ではよく見えるんだけどなぁ。代わりではないけど背後の花達を。綺麗。
6/24 9:46

大輪のアサガオ。
6/24 9:46

本日のランチは社食で昔ながらの中華そば。
6/24 15:02

ギ様がイケメンすぎて困りますなぁ
6/24 16:10

今日のアオサギさん。至近距離で撮らせてくれる、相変わらずの度胸(^^;;
6/24 16:18

そして、ガラスに張り付くこの子も健在w
6/24 16:19

午後の仕事の後にソラマチに寄り道したけど、ざっくぅ居らんかった…。韓流の宣伝のウェットティッシュもらって、抽選ゲームでラップもらった。
6/24 19:31

熊本コーナーではまたまたタイピーエン、そしてハラペーニョ買った。辻利は見ただけで我慢した!
6/24 19:31

本日の動画はこちらで。http://s.ameblo.jp/nopu-34/entry-12173995477.html
6/24 19:48