8月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>悲しいクローンの君は誰
宇宙戦隊さん、3回ほど観たことあるけどなかなか良いですわ( ´ ▽ ` )ノ
8/17 8:23

よっしゃーバイト研修頑張るでー!
8/17 8:24

また覚えることが増えたけど、来客少ないから経験値上がらず覚えられない(^^;; とりあえず終了。お昼はサブウェイ。
8/17 12:58

代行のヨガ終わりー。いつ来てもある車、誰のだ?
8/17 16:17

>>悲しいクローンの君は誰
そして、ゴキブリのように平べったいw
8/17 17:16

苦労した分、これから幸せに。http://ameblo.jp/macorin-go-go-life/entry-12062779553.html
8/17 18:18

>>93にょえ
ゴキジェット!
8/17 20:39

猫と観てた猫侍。
8/17 22:29

猫侍めちゃ面白い(^ω^)
8/17 22:29

そして、今日の看板猫。
8/17 22:30