4月24日に投稿したなう~QUORUM@中野坂上MELODIA Tokyo~ | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。






今夜は2ヶ月ぶりのQUORUMヽ(;▽;)ノ仕事がんばろー
4/24 9:27




初心者向けクラスで、慣れてる人が余裕の空気で緊張感ゼロでテキトーに動くのが許せません。だから、今日もガミガミ注意点並べながら基本をみっちり。初心者向けクラス舐めんなよw
4/24 11:19




基本ムーブほシンプルだからこそ、動き切れるからしんどいのが正解。楽をしようなんて許しませんぜ。
4/24 11:21




寄り道。


4/24 13:27




極楽じゃー


4/24 13:30




買い物して帰る。あっさり。
4/24 13:40




マンション1階にある喫茶店は金曜定休日。ほぼ猫カフェと化してる。出窓でくつろいでる(^^)


4/24 14:53




結局、あれこれやり過ぎてギリギリやんヽ(;▽;)ノ遊太さーん
4/24 18:58




これはヤバいヽ(;▽;)ノどんな生き物でも幼いうちは残酷性があって当たり前なのに、優しい。http://petfilm.biz/?p=22832

4/24 19:22




素敵な人( ; ; )http://cadot.jp/impression/5783.html

4/24 19:24




何が最高?間違いも甚だしい。http://rocketnews24.com/2015/04/23/573394/

4/24 19:42




そして、この人の行動に涙が出る。http://spotlight-media.jp/article/139565260017447053#/

4/24 19:46




トリだったのね、早っ(^^;; みんなメンバーとお話ししてるけど、QUORUMに関してはアタクシはチキンなもんで、お友達とだけお喋りしておビール飲んで帰ります(^^;; だってLIVEが最高で、(^^;;う何も要らないもん\(^o^)/QUORUM最高!
4/24 21:38




写メっちゃったから貼っちゃうぜ!


4/24 21:41






4/24 21:41






4/24 21:41






4/24 21:42






4/24 21:42






4/24 21:42






4/24 21:42






4/24 21:43




帰るぜ!達也さんも来てたし、凄く幸せな時間と空間でした\(^o^)/お疲れ様ー!


4/24 21:44