2月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



おはよーございます。つーても5時半から起きてるけど。
2/22 8:30

>>93にょえ
ですです、猫の日です!そしてラウドネスの高崎さんの誕生日、そしてK様の誕生日…ぶええ元気かな(>_<)
2/22 10:48

有名な桃太郎君再びw http://grapee.jp/31494
2/22 10:57

夕方まで目白押しなスケジュール。昼御飯も晩御飯もほぼ完成させて出勤。まずは代行の初級エアロ。
2/22 11:03

初級と思い込んでたのが中級の走るエアロだったことに途中で気づいたw 危なかったー!ちゃんとレベル通りのレッスンした。
2/22 12:34

代行の御礼に雛あられもらったー。
2/22 12:37

悲しいことなんか無くなれ、時間よ止まれ。http://whats.be/109085
2/22 16:00

猫の日でした。http://petfilm.biz/?p=17229
2/22 23:59