でゅべる? or でゅべらない? (* ̄∇ ̄)ノ | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 僕が最近、ちょっとハマっているのが、ベルギーのビール、「デュベル」

    (´ω`*)

 

 

 

 

 「俺のターン!ドロー!俺はロードー・キョク・アッセンを召喚!このカードがフィールド上で表になっている限り、特定シャローシ族の代理人業務は、非弁行為の対象にならない!いでよっ!個別労働紛争解決システム!!粉砕、玉砕、大喝采!!!」

 

 ・・・あ、・・・それは「デュエル」ですな。

 

    Σ( ̄▽ ̄;;;

 

 

 

 


 「わ~か~らんっ」という方は、こちらをご参考ください。

   ↓

https://youtu.be/XoB2zdtNzXc

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 このベルギービール、「デュベル」は、コップに注ぐたびに、味が変わっていくところが面白い。

      ( ゚∀゚)

 

 


 で、酔っ払いつつ、JUJU さんのアルバム、「スナックJUJU ~夜のRequest~」を聴きこみまくるのが、最近の寝る前の過ごし方。

 

 

 このアルバム、ベースの編曲と、音づくりが、めっっっちゃくちゃ、格好良い。

 

 11曲目の「シルエットロマンス」のAメロ2回目あたりが、特に大好きで、たぶんフレットレス・ベースだと思うのですが、うにょろろー、うにょろろーん、とした、からみつき方に、もう、左心房と右心室を、がしっと、わしづかみにされちゃう感じです。

 

   (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 この動画では、その箇所は割愛されちゃってますが、なんとなくの雰囲気を味わいたい方は、ご参考ください。

    ↓
https://youtu.be/VyCfasuAlbU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 さて、今週の僕の事務所は・・・

 

 顧問契約3件ゲット、新人スタッフさん2名ゲット、スポット契約も、ちょんぼりちょろり、おもしろーいねー、でございました。

 

 どうしてなのか誰も知らない、っだっけっどっ、おんまはみんな ぱっぱかはしる、社労士も走る、行政書士も走る、そんな、ど年末。

 

 けっこう、頑張っちゃいましたよっと。

 

 今日も20時半ごろまで仕事したら、家に帰って、「デュベル」で酔っ払いつつ、「スナックJUJU ~夜のRequest~」に癒されよう~。

 

     (* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

-------------------------------------------------
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

 横山和男社労士事務所は、

 愛と勇気と平和を活性化し、

 この業務を通じて人々に感動を与え、

 日本の波動を高めます!

 

 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。

 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。

 

    (^人^)
--------------------------------------------------
 

 


にほんブログ村の社労士バナーです。

押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。

また、僕のブログ順位がアップします。

いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ

   ↓
 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村