♪世界中がしあわせであれ(*´∀`)♪ | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 介護事業申請の代表取締役印をもらって~。

    (* ̄∇ ̄)ノ






 倉科カナさんの、か~わい~笑顔に会いに、某役所へ行って~。

    (//∇//)







 雪かきスコップをたまたま見かけて、自宅と事務所用に買って~。

    ヽ(´▽`)ノ








 そのときにフェイスブックに、アップした、この画像が、評判良かったのですが、理由はなぞ。

 なぜだー? ( ̄▽ ̄;)





 『備えあれば、憂い無し!雪かきスコップマン1号、見参!
ヽ( ̄▽ ̄)ノー 場所: ロイヤルホームセンター千葉みなと』







 そして、ここ数日、なんちゃってホームページからのお問い合わせが、続いているのですが、理由はなぞ。

 ちなみに「やってはいけないホームページのアレコレ」の「アレコレ」だらけな、ホームページでございます。

 なぜだー? ( ̄▽ ̄;)



   ↓

http://park5.wakwak.com/~yokoyamakazuo/






 ついでに言うなら、このブログも、「やってはいけないブログのアレコレ」の「アレコレ」だらけな、ブログでございます。

 「よもやま日記」とかのネーミングは、典型的な代表的な「やってはいけない」なのだそうだー。

 わっはっはー。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





 と、このまま書き進めようと思ったら、愛するヒロさんから、メール。

 例の本、買ったよー、と。







 ありゃりゃ、さすが、行動力ある女性だなー。

 やばし、先に読み終えられてしまうかもしれない。

     (  ̄▽ ̄)





 そういえば、ナース・すゆかちゃんも、神田昌典さんの、講演会に行くようなこと言ってたっけ。

 みんな、すごいなー。

    (*´∀`)


ストーリー思考---「フューチャーマッピング」で隠れた才能が目覚める/ダイヤモンド社

¥2,160
Amazon.co.jp




 それにしても、今日は文が、まとまらんぞー。

 わっはっはー。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 まあ、いいや。

 まとまらないついでに、最近、カーラジオで聞いて、感動した曲を、貼り付けておこう。

 わっはっはー。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 




平原綾香さんの『Happy Xmas(War Is Over)』

 素晴らしすぎて、涙が出そうになりました~。

    (*´ー`*)

   ↓



http://youtu.be/yOMP0aUpqW4






-------------------------------------------------

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。

 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。

    (^人^)
--------------------------------------------------




にほんブログ村の社労士バナーです。

押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。

また、僕のブログ順位がアップします。

いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ


   ↓



にほんブログ村




にほんブログ村