社保調査まつり開始 | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 本日は、色違いバージョンで・・・。

 「ねーぇ、いいじゃないのーん。」

 「だめよー、だめだめ。」

    (* ̄∇ ̄)ノ (///∇///) 










 あらびき団バージョンは、オチが、違います。

 個人的には、こちらの方が好き。

  (*^¬^*)

     ↓

http://youtu.be/sVyV0RjHgCg










 さて、本日から、年金事務所による、社会保険加入調査まつり、の開始。

 千葉市民会館からのスタートです。

    (  ̄▽ ̄)



 



 ありゃりゃ・・・指が写りこんじゃってますねぇ。

 「だめよー、だめだめ。」

    (* ̄∇ ̄)ノ (///∇///) 






 厚労省の、なんちゃら4か年計画だったかなんだったかの、今年は3年目。

 僕の事務所が関係する年金事務所の多くが、初年度と2年目は、社労士が関与していない事業所を中心に、調査。

 そして、今年と来年が、社労士が関与している事業所を中心に調査する、と発表しています。

     (丿 ̄ο ̄)丿
     





 それゆえに、本日から月末まで、調査スケジュールが、びっしりでございます。

 たぶん、来年も、こんな感じになりそうだー。

 遊ぼーよー、と言ってくださっている方々、あと少しだけ、お待ちくださいね~。

     (⌒∇⌒)ノ"

 






-------------------------------------------------

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。

 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。

    (^人^)
--------------------------------------------------





にほんブログ村の社労士バナーです。

押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。

また、僕のブログ順位がアップします。

いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ

   ↓




にほんブログ村