さくら | ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

ノッポン弟 オフィシャルブログ「ノッポン弟のリニューアル工事日記」Powered by Ameba

展望台工事の進み具合を見学しに行った帰りに、

フットタウンの屋上を歩いていると。。。


・・・ん?

 

こんなところにまで桜の花びらが!!音譜

 

よくよく見てみると・・・結構ある~~!

大展望台行き階段コースの出発点でも発見アップ

 

フットタウンの屋上は高さ15m以上あるのに、

イッタイどこから飛んできたんだろう・・・はてなマーク


この前、兄ちゃんがはしゃいでた(オフィシャルブログリンク)、

あそこの桜かな↓目

 

工事のリポートからはすこーし脱線しちゃうけど、

また見に行ってみようっとアップ

すこし葉っぱが出てきたけど、本当にキレイに咲いてますニコニコ

 

東京タワーとさくらのコラボ、

まだ楽しめそうなので、

みなさんも是非遊びに来てみてくださいねビックリマーク