ノッポン弟ですひらめき電球

 

今日から3日間、第40回こども絵画コンクールを東京タワーで開催していますひらめき電球

 

 

今年は「ゆめみるみらい かがやくみらい」がテーマなんですね~チョキ

 

さらに特別賞・金賞・銀賞を受賞した作品は、ルーヴル美術館に展示されるのです!

 

すごい!

 

キッズのみんなの作品はとても個性と創造力が豊かです目

 

未来を楽しく想像させてくれる、そんな作品であふれていますドキドキ

 

絵って素敵。来年は応募してみようかな(僕たち10歳音譜

 

あ、次はノッポン絵画コンクールなんて開きたいですねひらめき電球

 

というかピンク、赤、青、黒、この4色で書けちゃうのね僕たち兄弟!

 

はたしてこの少ない配色で縛ったらどんな僕らが生まれるのだろうか目

 

楽しみ・・・音譜