お兄ちゃんが、夏休みのお仕事の疲れが出たのか、

風邪をひいてしまいました。

ひえぴたはって寝込んでいます。

ボクは、少しでも早く元気になるようにオロナミンCをあげました。

さてさてボクは本日9月5日神明町フェスティバルにお呼ばれしています。

(その様子は後ほど連絡します)

出がけにお兄ちゃんが見送りをしてくれました。

オロナミンCの効果が出ましたね。

でも、今日はお留守番と東京タワーでのお仕事頑張ってね。

でも、なんだか寂しそうです。

次回はちゃんと二人で行こうね。

みなさんも、ここのところ、天候が不順で急に涼しくなりましたね。

お体十分気を付けてくださいね。

もし、風邪ひいちゃったなら教えてね。

ボクが、早く風邪が治るようにおまじないかけるね。

実はお兄ちゃんにもかけたんだよ。効くよ!